フィギュア&アニメの王国

フィギュアの収集/紹介なら、こちらへようこそ!!

「物語シリーズ」忍野扇が妖しげな美しさをまといフィギュア化!

 
 
物語シリーズ」忍野扇が妖しげな美しさをまといフィギュア化!

 

f:id:possibleset25:20150901120205j:plain

 「忍野扇」1/8スケールフィギュア

物語シリーズ」より、セカンドシーズンで登場し謎に包まれたキャラクター「忍野扇」が1/8スケールフィギュアとなって登場する。

最終章のTVアニメ放送が10月に控える「物語シリーズ」。その存在の謎を明かさないままセカンドシーズンが終了し、ファイナルシーズンでその存在が明らかになっていく「忍野扇」。

不可解な彼女の存在を表現する、「ゆらり」と傾くようなポージングや、長い袖の揺らぎにこだわって立体化。ショートヘアの黒髪は毛先に僅かな透明感を残し、緩やかに翻る造形となっている。

特徴的な真っ黒な瞳の深い色味や、僅かな微笑みの表情など、人の心を惑わすような妖しい美しさをまとった「忍野扇」を表現している。ベースは「くらやみ」をイメージし、見る角度によって異なる表情が楽しめるようになっている。

価格は8,200円(税抜)。12月発売予定。

(c)西尾維新講談社アニプレックス・シャフト

 

f:id:possibleset25:20150901120210j:plain

特徴的な真っ黒な瞳の深い色味や、僅かな微笑みの表情を再現

 

f:id:possibleset25:20150901120216j:plain

「ゆらり」と傾くようなポージングや、長い袖の揺らぎにもこだわった

 

f:id:possibleset25:20150901120221j:plain

背面

▼リンク
「忍野扇」1/8スケールフィギュア

アニメフィギュア|おもちゃ通販店

<物語>シリーズ

http://blog.goo.ne.jp/seasons624